よくあるご質問

【アプリ】ブロンコマイスタークラブについて

  • アプリ会員になるとどんな特典があるのですか?

    1.アプリ限定クーポン配信&お得な情報をいち早くお届けします。

    2.キッズクラブに登録が可能となります。(小学生以下のお子様がいらっしゃる保護者様)

    3.貯まったポイントはお得なクーポンと交換することができます。

    4.来店回数もしくはご利用金額でランクアップする「ブロンコマイスタークラブ」でよりお得に!

    5.ブロンコマイスター会員証のご提示で、お会計ごとにポイントが貯まります!

    詳しくはこちらから

    https://www.bronco.co.jp/official_app/

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  • ブロンコマイスタークラブとは何ですか?

    「ブロンコマイスタークラブ」とは、ブロンコビリー公式アプリ会員様が入会する会員制度のことです。ご利用回数

    またはご購入金額に応じて設定されるステータスによりランクアップし、ポイントや特典がもらえるサービスです。

    詳しくはこちらから

    https://www.bronco.co.jp/official_app/

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  • 登録料や年会費などはかかりますか?

    無料でご利用いただけます。

    但し、通信費はお客様のご負担となりますので予めご了承ください。

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【アプリ】ポイントについて

  • アプリのポイントに有効期限はありますか?

    ポイントの有効期限は、最終取得日から12ヶ月です。例えば本日ポイントを取得された場合、昨日までに獲得したポイントを含む「全て」ポイントの有効期限が、本日より12ヶ月ということになります。ポイントの最終取得日は、アプリトップページ右上の「設定」内にございます「利用履歴」からご確認いただけます。有効期限を過ぎたポイントは失効しますので予めご了承下さい。

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  • お会計でもらえるポイントは何円で何ポイントですか?

    お会計によるポイントは、100円につき1ポイントです。レシートの「合計」金額に対して付与されます。

    (例)レシートの「合計」が990円の場合、9ポイントの付与です。(端数は切り捨てとなります。)

    ※「合計」金額とは「小計から値引きした後の金額」になります。ただしスクラッチ券の金券や商品券など、金券による値引きは含まれません。

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  • お会計後のポイントと来店回数はいつ反映されますか?

    最大24時間後に反映されます。

    ※システム障害等により遅延する場合がございます。あらかじめご了承ください。

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  • 会員証の提示ができなかった場合、後日ポイントを付与してくれる等対応してくれますか?

    恐れ入りますが対応しかねます。

    ブロンコビリー公式アプリにご登録いただいているスマートフォンをお忘れの場合や、スマートフォン画面の破損により会員証バーコードスキャンができないもしくは会員番号を確認できない等で、レジでのご精算前に会員証の読み込みができない場合は、会計ポイント、来店回数は付与できませんので予めご了承ください。

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  • 家族や同僚など複数人で来店した場合、全員に会計ポイントと来店回数をつけたいです。

    1度のお会計で読み込みできる会員証は1つとなります。ご来店のみなさまそれぞれに会計ポイントと来店回数を付与する場合、個別でのお会計をお願いいたします。

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  • クーポンに引き換えたポイントを戻すことはできますか?

    大変申し訳ございませんが、クーポンに交換したポイントの返還はいたしかねます。

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【アプリ】クーポンについて

  • ポイントをクーポンに引き換えるにはどうすればいいですか?

    アプリトップページの「ポイントを使う」を押しますと、引き換え可能なクーポン一覧が表示されます。引き換えたいクーポンを選び、有効期限や利用条件をご確認の上「ポイントをこのクーポンと交換する」を押します。

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  • お店でのクーポンの使用方法は?

    ①アプリTOP画面で【クーポン】を押し、ご利用になるクーポンを選択します。

    ②注意事項などをご確認の上、【使用する】を右へスライドします。

    ※【確認】を押してから30分経つと対象クーポンがご利用いただけなくなります。

    ③使用確認で【確認】を押します。

    ※金券や値引きクーポンは、「使用する」をスライドした後、バーコードが表示されます。お会計時に従業員の目の前で操作し、バーコードをご提示ください。

    ※上記以外のクーポンには使用後にバーコードが表示されないものがございます。

    ※ご注文時、お会計時の2種類のクーポンがございますため、クーポンの使用タイミングをご確認いただいた上で【確認】を押していただくようお願い致します。

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  • クーポンはいつ使用すればいいですか?

    クーポンにより「ご注文時」や「お会計時」など使用するタイミングが異なります。クーポンの注意書きをご確認の上、ご利用のタイミングにはご注意ください。
    ご不安な場合は、お気兼ねなく従業員にお声がけ下さい。ご一緒に確認させていただきます。

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  • クーポンを誤って使ってしまいました。戻すことはできますか?

    一度利用済みになったクーポンを利用前に戻すことはできかねます。

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  • クーポンの有効期限はありますか?

    クーポンによって異なります。クーポン画面の記載をご確認ください。

    アプリTOP画面【クーポン】から、保存されているクーポンの有効期間の確認が可能です。

    ※ポイントをクーポンに引き換える場合、クーポンの有効期限をご確認の上、引き換えてください。一度ポイントをクーポンに引き換えますと、ポイントを元に戻すことができません。

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  • クーポンの有効期限が切れてしまいました

    有効期限の切れてしまったクーポンの再発行、有効期限の延長、該当ポイントの返還はいたしかねます。クーポンによって有効期限が異なりますのでご注意ください。(アプリTOP画面【クーポン】から、有効期限の確認ができます。)

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  • アプリのクーポン同士や、スクラッチ券等との併用はできますか?

    アプリでポイントから複数枚交換したクーポンや、アプリクーポンとスクラッチ券等は、基本的に併用可能でございます。
    ※ただし「併用不可」と記載のあるクーポンや、一部のキャンペーン期間・サービス・メニューにはご利用いただけない場合がございます。

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【アプリ】マイスタークラブ会員登録について

  • 登録用のQRコードが読み取れません

    アンドロイド端末はGooglePlay、iPhoneはAppStoreで、「ブロンコビリー」を検索し、インストールをお願いいたします。

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  • 2台のスマートフォンに会員登録ができますか?

    スマートフォンおよびその他デバイスも含め、お一人様1台限りの会員登録とさせていただきます。

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  • フィーチャーフォン(ガラケー)ですが、登録できますか?

    フィーチャーフォンでは登録できません。ご了承ください。

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  • アプリをダウンロードしたのにクーポンが使えません

    ダウンロード後にブロンコマイスタークラブに会員登録をして頂くことで、クーポン機能がご利用いただけるようになります。

    ダウンロード後に「新規会員登録」をお願いいたします。

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  • スマートフォンの機種変更をしました。データの引き継ぎはできますか?

    引き継ぎできます。新しいスマートフォンでアプリをインストール後、「ログイン」を選択し、以前登録していたメールアドレス(電話番号でご登録の場合は電話番号)と会員登録時に設定したパスワードでログインしてください。

    ログインができれば登録情報やポイントを引き継ぐことができます。

    パスワードを忘れてしまった場合は、「パスワードを忘れた方はコチラ」を押し、以前メールアドレスで登録されていた場合は「メールアドレスでご登録の方」を、電話番号で登録されていた方は「電話番号でご登録の方」を選び、 再設定をお願いいたします。

    ※間違って「新規登録」をされてしまいますと、今までのポイントやクーポンなどの引き継ぎ、合算ができない仕様となっておりますのでご注意ください。

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  • ブロンコマイスタークラブ会員を退会したいのですがどうすればいいでしょうか?

    ブロンコマイスタークラブの退会方法は下記手順となります。

    ①アプリTOP画面の【設定】を押す
    ②【退会】を押す
    ③【パスワード】を入力後、【退会】ボタンを押す
    ④アプリをアンインストールする
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【アプリ】ログインについて

  • ログインできません・パスワードを忘れました

    以下の対処方法をご確認ください。

    【対処方法①】
    メールアドレス(または電話番号)が間違っていないかのご確認をお願いします。メールアドレスはすべて半角英数字でご入力ください。途中に半角スペースが入っていると正式なメールアドレスとして認識されません。

    【対処方法②】
    パスワードが間違っている、パスワードをお忘れの場合は、ログインページ下部[パスワードを忘れた場合はコチラ]を押し、メールアドレスで登録されていた場合は「メールアドレスでご登録の方」を、電話番号で登録されていた方は「電話番号でご登録の方」を選び、再設定をお願いいたします。

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  • ログイン時のメールアドレス(または電話番号)を忘れました

    恐れ入りますが、改めて新規会員登録にて登録をお願いいたします。

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  • アプリが開かない・ポイントが0になった・画面が真っ白になった時の対処法

    アプリを一度終了し、再度開いてください。こちらで改善されない場合、スマートフォン端末の再起動をお願いします。

    それでも開かない場合は、アプリをアンインストールし、再度「ブロンコビリー公式アプリ」をインストールしてください。インストール後トップ画面の「ログイン」から、今まで利用していたメールアドレス(もしくは電話番号)とパスワードを入力し、ログインしてください。

    ※新規登録されますと、今までのデータを継続してご利用いただくことができません。また、ポイント等の合算もできませんのでご注意ください。

     

    上記を試しても開かない場合、以下をご確認ください

    1)端末のOSが最新のものにアップデートされている
    2)ストレージ容量に1GB以上の空きがある
    3)端末の設定時刻が実際の時間とずれていない
    4)Android携帯の場合、データの削除をしていただき、再起動していただくと復旧する場合がございます。

    <Androidでのアプリ内コンテンツデータ削除方法>
    「設定」>「アプリと通知」>「ブロンコビリー公式アプリ」を選択>「ストレージ」から「データを削除(ストレージを消去)」を押します。
    データ削除後、ブロンコビリー公式アプリを開いていただき、最初に登録してあるアカウントでログインをお試しください。

    ※機種によって表示名は異なる場合がございます。
    ※操作上ご不明点がございましたら、ご購入の携帯会社へ直接お問い合わせください。

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  • ログインし直したら(機種変更をしたら)ポイントが0になった

    以前に登録されたアカウント(ポイントやクーポンが貯まっているアカウント)とは別のメールアドレス(または電話番号)でログインされている可能性がございます。
    アプリトップ画面右上「設定」より一度「ログアウト」をしていただき、以前ご登録されたメールアドレス(または電話番号)とパスワードで再度ログインをお試しください。

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  • 電波の届かない圏外でもアプリは使えますか?

    電波の届かない場所では、アプリをご利用いただけません。ご利用時には電波状況をご確認の上ご利用ください。

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【アプリ】プッシュ通知について

  • プッシュ通知を受け取りたくありません

    お手持ちのスマートフォン端末の「通知設定画面」で解除してください。

    ブロンコビリー公式アプリ内で通知設定の変更はできません。

    また、プッシュ通知の設定方法は端末によって異なります。恐れ入りますが、各携帯電話会社(キャリア)のお客様センター等でご確認いただくようお願い致します。

    ※プッシュ通知をOFFにされますと、事務局からの重要なお知らせを受け取れない場合がございます。予めご承知ください。

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  • 会員登録したのにプッシュ通知が届きません

    アプリトップ画面の「お知らせ」をご確認ください。

    届いていない場合は、お手持ちのスマートフォン端末の「通知設定画面」で許可してください。

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【アプリ】登録情報の確認・変更について

  • 会員登録番号はどこで確認したらいいですか?

    「会員証」ページのバーコードの下、またはアプリTOP画面の【設定】の上部の会員番号をご確認ください。

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  • ログイン時のメールアドレス(または電話番号)を変更できますか?

    <メールアドレス(または電話番号)の変更方法>

    ①現状のメールアドレス(または電話番号)でログインします

    ②アプリTOP画面の【設定】を押します

    ③【会員情報変更】を押します

    ④【メールアドレス(または電話番号)】欄に新しいメールアドレス(または電話番号)を入力します

    ⑤【入力内容確認】後、【送信】を押します

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  • ログイン時のパスワードを変更できますか?

    <パスワードの変更方法>

    ①現状のパスワードでログインします

    ②アプリTOP画面の【設定】を押します

    ③【会員情報変更】を押します

    ④【パスワード】欄に新しいパスワードを入力します

    ⑤【入力内容確認】後、【送信】を押します

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  • 会員登録した情報を修正できますか?

    アプリTOP画面の【設定】から「メールアドレス(または電話番号)」「お名前」「パスワード」「性別」「生年月日」「お気に入りの店舗」「郵便番号」情報の変更が可能です。

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【アプリ】ランクについて

  • ランクアップに必要な来店回数と購入金額はどのように付与されますか?

    レジでのご精算前に「会員証」のバーコードをご提示ください。会員証を読み込んだお客様に対して、ご購入金額に応じたポイントの付与と来店回数が最大24時間後に反映されます。

    レジでのご精算後に会員証をご提示された場合は、特典が受けられません。

    ※画面の会員証バーコードがレジのスキャナーでうまく読み取れない場合は、会員証ページもしくは「設定」に表示されている「会員番号」を従業員へお知らせください。

    ※一度のお会計で1名様のみ会員証を読み込めます。

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  • ブロンコマイスタークラブのランクに有効期限はありますか?

    あります。最終来店から1年間有効です。1年以内にご来店がない(レジでのご精算前に会員証バーコードのスキャンがない)場合はどのランクにいても一番下の「ビギナー」ランクにダウンします。

    「設定」→「利用履歴」→「ポイント」→から最終来店日と獲得ポイントを確認することができます。

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  • 会員証ページはどうやって表示しますか?

    アプリの一番下中央の「会員証」アイコンを押してください。会員証ページが表示されます。

    現在のランクも会員証ページでご確認いただけます。

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【キッズクラブ】登録について

  • キッズクラブとは何ですか?

    0歳~12歳の小学生までのお子様のための特別なサービスです。お誕生日にバースデーケーキ&フォトフレーム入りのバースデーフォトのプレゼントや、キッズクラブ会員様だけのお得なキャンペーンなどがございます。

    キッズクラブについて詳しくはこちらから

    https://www.bronco.co.jp/kids/#kids_club

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  • キッズクラブへの入会は無料ですか?

    入会費、年会費は無料です。

    但し、通信費はお客様のご負担となりますので予めご了承ください。

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  • ブロンコビリーキッズクラブの対象年齢は?

    0歳〜12歳の小学校6年生までのお子様が対象です。

    小学校卒業と同時にキッズクラブも卒業となり、サービスは自動的に終了します。

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  • キッズクラブにはどうやって登録するのですか?

    ブロンコビリー公式アプリをインストールし、

    ブロンコマイスタークラブ会員登録をした後、アプリ内の「キッズクラブ」からご登録いただけます。1端末につき登録可能なお子様の人数は、最大5名様です。

    詳しい登録の手順はこちらからご確認ください。

    https://www.bronco.co.jp/official_app/

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  • 登録できる子供の人数は何人までですか?

    保護者様お一人で登録可能なお子様の人数は、最大5名様までとなります。

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  • 子供のケータイで登録はできますか?

    ブロンコビリーキッズクラブにご登録いただくには、保護者様の携帯端末でのご登録が必要となります。

    保護者様の管理のもとでご利用いただきたいため、申し訳ございませんが、お子様のケータイではブロンコビリーキッズクラブにご登録をしていただくことはできません。

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【キッズクラブ】サービスについて

  • お誕生日サービスは、来店当日に会員登録しても受けられますか?

    ご登録後に、従業員にお子様のお誕生日ということをお伝えいただき、アプリ会員証ページの「キッズクラブ登録済」アイコンをご提示いただければ、該当のお子様のお誕生日のお祝いをさせていただきます。※アイコンが表示されない場合、アプリの再起動をお試しください。

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  • バースデーのお祝いは誕生日の当日だけですか?

    お誕生日の30日前から30日後までとなります。

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  • 登録したのにバースデーはがきが届きません。

    2024年9月の発送(10月お誕生日のお子様宛)をもちまして、 バースデーはがきサービスを終了することとなりました。
    引き続きアプリでは、お知らせとバースデークーポンを配信 させていただきますので、そちらからサービスをご利用ください。

    また、キッズクラブご登録のタイミングにより、最終発送までの 発送内容が以下のように異なります。

    <2024年8月6日(火)以前にご登録のお子様>
    2024年9月の発送(10月お誕生日のお子様宛)をもちまして 発送が終了いたします。
    <2024年8月7日(水)以降にご登録のお子様>
    9月・10月のお誕生日のお子様であっても、はがきの発送はございません。

    ※ご登録のタイミングにより、はがき、クーポン、お知らせの全てが届いて いない場合は、会員証ページの「キッズクラブ登録済」アイコンを従業員に ご提示いただければ、お誕生日のサービスをさせていただけます。

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  • 子供のお誕生日のお知らせ(プッシュ通知)とクーポンが届きません。

    お誕生日の30日前にプッシュ通知とクーポンがアプリに配信されます。お誕生日当日にはプッシュ通知が配信されます。

    ※ご登録のタイミングによりクーポンが届いていない場合は、お誕生日当日のプッシュ通知のご提示でお誕生日のサービスをさせていただけます。

    ※ご登録のタイミングによりクーポンもお知らせも届いていない場合は、会員証ページの「キッズクラブ登録済」アイコンを従業員にご提示いただければお誕生日のサービスをさせていただけます。

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【キッズクラブ】登録内容の変更について

  • プッシュ通知等に記載の名前がまちがっている場合どうすればいいですか?

    プッシュ通知等に印字するお名前は、ご登録時にご入力いただいたデータをそのまま利用しております。
    ご登録情報の変更は、お客様ご自身で行っていただく必要がございます。

    ①アプリTOP画面の【キッズクラブ】のバナーを押します

    ②【登録・変更する】を押して先に進みます

    ③【キッズクラブ 1人目〜5人目】の該当のお子様を選択し、修正したい情報を変更します

    ⑤【入力内容確認】後、【送信】を押します

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  • 引越しをして住所が変わった場合どうすればいいですか?

    2024年9月の発送(10月お誕生日のお子様宛)をもちまして、 はがきサービスを終了させていただきます。

    それに伴い、現在、お客様ご自身での登録住所変更ができません。

     

    「はがきを希望」かつ「9月または10月お誕生日のお子様」で 住所が変わられた場合は、ブロンコビリーホームページの お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

    https://fs220.xbit.jp/z978/form2/

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【アプリ・キッズクラブ】その他

  • ブロンコビリー アプリの対応OSは何ですか?

    ブロンコビリー公式アプリは、Android6.0以上、iOS12.0以上が対象となります。

    その他のOSをお使いの場合はアプリをご利用いただけません。
    ブロンコビリー公式アプリがお使いの端末に対応しているかご確認ください。

    <Androidの場合>
    ※お使いの端末によって、名称・アイコン・遷移順等に違いがございます。
    ==========
    1.ホーム画面、メニュー画面、アプリ一覧等の画面より「設定」をタップします。
    2.「端末(デバイス)情報」をタップします。
    3.Androidバージョンを確認します。
    ==========

    <iOS(iPhone)の場合>
    ==========

    1.ホーム画面より「設定」をタップします。
    2.「一般」をタップします。
    3.「情報」をタップします。
    4.システムバージョンを確認します。
    ==========

    ※お使いのスマートフォンの端末によって操作方法が異なりますので、大変お手数をおかけいたしますが、操作上ご不明点がある場合は、一度ご登録の各携帯電話会社(キャリア)のお客様センター等でご確認をお願いいたします。

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  • 会員証ページを開くとアプリの「設定変更」の権限許可を求めるメッセージが出ます。これは何ですか?

    会員証ページのバーコードを正しく読み取るために、端末の「画面の明るさ」の設定を変更する許可を求めるものです。
    自動で明るくなる端末もあれば、お使いの携帯端末によっては、こちらの設定を許可するように求められるものがあります。画面を明るくすること以外での許可設定ではございません。

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  • 個人情報の保護について知りたい

    株式会社ブロンコビリー(以下、当社といいます。)では、お客様のプライバシーを尊重し、お客様の個人情報を大切に保護することを重要な責務と考えています。また、当社は個人情報の重要性に鑑み、個人情報保護に関する法令を遵守し、個人情報の保護に努めます。
    ※詳しくはブロンコビリーHPのプライバシーポリシーをご覧ください。
    https://www.bronco.co.jp/privacy_policy/

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  • アプリ・ブロンコマイスタークラブ・キッズクラブについてわからないことはどこに聞けばいいですか?

    ブロンコビリー公式アプリ・ブロンコマイスタークラブ、キッズクラブのサービス内容に関するお問い合わせは、ブロンコビリーホームページのお問い合わせフォームからお願いいたします。
    https://fs220.xbit.jp/z978/form2/

    ※登録時のドメイン受信設定に関しましては、直接お使いのケータイ会社にお問い合わせください。

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上記以外での
ご質問・お問い合わせはこちらから

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