お問い合わせ
よくあるご質問
-
メニュー・
サービス -
アプリ・
キッズクラブ - eGift
メニューについて
-
-
ランチメニューはありますか?
-
全店でお得なランチメニューを実施しています。土日祝も平日( 月〜金曜日※祝日除く)もオープンから16時まで実施しています。
※年末年始、お盆期間に限り、一部店舗にて休止させていただく場合があります。閉じる
-
ランチメニューはありますか?
-
-
サラダバーの野菜の産地は公開していますか?
-
地域毎に産地が異なる場合があるため、店頭で掲示させていただいております。
閉じる
-
サラダバーの野菜の産地は公開していますか?
-
-
牛肉はどこの国のものを使っているか知りたい
-
ブロンコビリーで使用しているステーキ、ハンバーグ、その他に使用している牛肉は、アメリカ産、オーストラリア産、ウルグアイ産です。
※時期により変更となる場合がございますので、詳しくは店内サイネージモニターの表示をご確認下さい。
閉じる
-
牛肉はどこの国のものを使っているか知りたい
-
-
アレルギーの表示は公開していますか?
-
多くのお客様に、安心してお食事を楽しんでいただきたいという思いから、アレルギー物質の一覧をHPに公開しております。
https://www.bronco.co.jp/kids/okosama_allergy.pdf店舗にもご用意しておりますので、従業員にお声がけ下さい。
※原材料を変更することに伴い、内容が変更になる場合がございます。ご利用の都度、最新のものをご確認ください。閉じる
-
アレルギーの表示は公開していますか?
サービスについて
-
-
予約は可能ですか?
-
原則として予約は承っておりません。
※曜日・時間帯によってはご予約をお受けできる店舗もございます。ご予約日時、人数、ご予算などのご相談を店頭または各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。閉じる
-
予約は可能ですか?
-
-
クレジットカードは使えますか?
-
VISAカード、マスターカード、JCBカード、アメリカンエキスプレス(アメックス)、ダイナース、ディスカバーがご利用いただけます。
閉じる
-
クレジットカードは使えますか?
-
-
ギフトカード・ジェフグルメカードは使えますか?
-
申し訳ございませんが、ご利用いただけません。当社が発行するブロンコビリー商品券のみご利用いただけます。
閉じる
-
ギフトカード・ジェフグルメカードは使えますか?
-
-
お店で電子マネーは使用できますか?
-
2021年3月12日(金)より、QRコード決済「PayPay」
2021年8月17日(火)より、QRコード決済「LINE Pay」
でのお支払いがブロンコビリー全店で可能になりました。
閉じる
-
お店で電子マネーは使用できますか?
-
-
お誕生日サービスはありますか?
-
ブロンコビリー公式アプリをダウンロードいただき、会員登録(無料)いただきますとバースデーのサービスをご用意しております。
小学生までのお子様に関してはブロンコビリー公式アプリよりキッズクラブにご登録いただければ、バースデーのサービスをご用意しております。
閉じる
-
お誕生日サービスはありますか?
その他
-
-
店舗の物件を紹介したいのですが、
-
こちらにお問い合わせをお願いいたします。
閉じる
-
店舗の物件を紹介したいのですが、
-
-
フランチャイズはやっていますか?
-
行っておりません。全店直営店になります。
閉じる
-
フランチャイズはやっていますか?
上記以外での
ご質問・お問い合わせはこちらから