検索 店舗検索

2021.10.12

今年も女子バスケットWリーグを応援します!

今年もブロンコビリーは、10月16日(土)に開幕する第23回Wリーグ(2021-22シーズン)を、スポンサーとして応援いたします。

【Wリーグを応援するワケ】
ブロンコビリーがWリーグを応援するようになったきっかけは、2018年3月のテレビ放送が始まりでした。トヨタ自動車アンテロープス所属の馬瓜エブリン選手馬瓜ステファニー選手がゲスト出演し、エブリン選手が中学2年生の時に日本代表選手に選ばれた際 など、ご褒美やお祝いのときには「いつもブロンコビリーで家族と食事をしていた」という思い出を語ってくださり、それがご縁で“ブロンコビリーアンバサダー”に就任いただきました。以来Wリーグとの交流が始まり、他所属選手の皆さんも練習後にチームでご来店いただき、ブロンコビリーの店舗からも「食」を通して応援させていただいています。

【ブロンコビリー×スポーツは相性最高!】
ブロンコビリーではカラダをつくるために必要な栄養を、バランスよくお摂りいただけます。タンパク源のお肉、ビタミン・ミネラル源のサラダバー、エネルギー源の大かまどごはんと、お腹いっぱいお楽しみいただけます。
また、練習や試合を全力で頑張ったときや、お祝いやご褒美のとき、チームで親睦を深めるときなど、様々な食事のシーンでブロンコビリーをご利用いただけます。

これからもブロンコビリーは、Wリーグと女子バスケットボールを愛する皆さんを、肉×野菜×ごはんのスリーポイントで「食」からサポートして参ります。