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キッズクラブ Q&A

キッズクラブ登録条件について

  • ブロンコビリーキッズクラブの対象年齢は?

    0歳〜12歳の小学校6年生までのお子様が対象です。

    小学校卒業と同時にキッズクラブも卒業となり、サービスは自動的に終了します。

    ※対象年齢のお子様がいないメールアドレスには、以後メールは届かなくなります。

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  • キッズクラブへの入会は無料ですか?

    入会費、年会費は無料です。(通信料のみお客様のご負担となります)

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  • 登録できる子供の人数は何人までですか?

    一つのケータイ(アドレス)で登録できるお子様は、最大5名様までとなります。

    初回登録時には3名までしか登録ができませんが、一度3名で登録を完了されたのち、4名以上の登録は下記アドレスから「お子様情報の変更」フォームに進んでいただき、「メールアドレス」と「1人目のお子様の生年月日」をご入力いただき、お子様の情報の追加をお願いいたします。

    https://k.msgs.jp/broncobilly/page1.do

    5名以上の登録は、1つのケータイ(アドレス)ではできない仕様となっておりますため、ご両親のケータイそれぞれで、ご兄弟を別けてのご登録をお願いいたします。

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  • 登録にはどのモバイル端末を使用すればいいですか?

    ブロンコビリーキッズクラブにご登録いただくには、メール機能の付いている保護者様のケータイでのご登録が必要です。

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  • 子供のケータイで登録はできますか?

    ブロンコビリーキッズクラブにご登録いただくには、保護者様の携帯端末でのご登録が必要となります。
    個人情報の取り扱いにあたって、保護者様の管理のもとでご利用いただきたいため、申し訳ございませんが、お子様のケータイではブロンコビリーキッズクラブにご登録をしていただくことはできません。

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  • どの電話会社で利用できますか?

    基本的に電話会社等の制限はございません。メール機能の付いている保護者様のケータイ端末、モバイル端末であれば、ご利用をいただくことが可能です。

    ※ただし、2009年以前の古い機種や、一部の格安ケータイ等の端末でエラーが起こる場合もございます。

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  • ケータイで登録しないとダメですか?

    ご登録のメールアドレスにクーポンが送られるため、スマートフォン等のモバイル端末(もしくはタブレット等の端末)が必要です。
    ※クーポンを使用する際は、クーポン画面を直接店頭で見せていただき、「クーポンを使用する」をクリックしていただく必要があります。
    ※クーポン画面を印刷してお持ちいただいてもサービスを提供することはできませんので、モバイル端末でのご登録をお願いします。

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キッズクラブ登録に関するよくある質問

  • QRコードが読み取れない。

    QRコードの読み取りアプリによっては、ブロンコビリーのQRコード(メールアドレスの表示)に反応しないものもあります。

    読み取れない場合は、送信先アドレスに「bb-kids@m.msgs.jp」を手打ちで入力し、空メールの送信をお願いいたします。

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  • 空メールが送れない。

    iPhoneなどの一部機種では、件名や本文が空欄の状態だとメールが送信できません。その場合、件名と本文に「スペース」や「あ」など何かを入力するだけで、送信が可能になる場合がありますのでお試し下さい。

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  • QRコードを読み取り、空メールを送信したのに自動受信メールが届かない。

    ネットワークの混雑状況によりメールの到着が遅れることがあります。「新着メール問い合わせ」等をお試し下さい。
    ドメイン受信設定の変更をし、「@bronco.co.jp」を受信できるようにして、再度、空メールの送信をお試しください。

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  • ドメインの設定をし、何度も試したが空メールが返ってこない。

    ドメインの受信設定以外にも、携帯会社独自のセキュリティ設定で、一斉に配信されるメールや、パソコンからのメールをブロックする設定がされている場合があり、ブロンコビリーからの自動受信メールが迷惑メールと判断されている可能性があります。(自動受信メールは、空メールの送られたアドレス宛に自動で返信をします。)

     

    「@bronco.co.jp」からのメールを受信できるようにするためには、それらの設定の解除を行っていただくことが必要となります。お客様ご自身の操作で設定を解除することが困難な場合は、各携帯会社の総合案内にお問い合わせいただき、オペレーターにその旨をお伝えいただければ、それらの設定の解除を正しく行っていただくことが可能です。

     

    大変お手数をおかけいたしますが、一度ご登録の携帯会社へのご連絡をお願い致します。

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  • 登録用URLをクリックしたら「SSL/TLS通信が無効です」という表示が出て先に進めなかった。どうすればいいですか?

    ブロンコビリーキッズクラブは、お客様がデータの送受信を行う際に安心してご利用いただけるよう「SSL (Secure Sockets Layer)」と呼ばれる暗号通信技術を使用しています。サーバ証明書の切り替え※1によりSHA-2に非対応の古いバージョンのブラウザ、一部携帯端末では、画面が表示できない場合があります。ご利用の携帯端末がSHA-2に対応している機種※2か、各携帯会社にご確認いただきますようお願い申し上げます。

    ※1 CA/Browser Forumは、2016年1月1日(金)以降、SHA-1証明書を発行してはならないという指針を出しています。サーバ証明書の切り替えに伴う影響などは、総務省「国民のための情報セキュリティサイト」で紹介されています。

    ※2 各携帯会社のソフトウェア更新によりSHA-2に対応する機種もございます。

     

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  • 登録時に店舗名が選べない。

    店舗名を選ぶ前の「ご利用店エリア」の項目で、「都道府県名」を選択後に、隣にある「決定」ボタンをクリックしてください。

    そうすることで画面が再度読み込みされ、「よく利用する店舗」が選べるようになります。

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  • 登録フォームに情報入力し、登録を完了させたのに、「登録完了メール」が届かない。

    ネットワークの混雑状況によりメールの到着が遅れることがあります。「新着メール問い合わせ」等をお試しください。

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クーポン・サービスについて

  • バースデーのお祝いは誕生日の当日だけですか?

    クーポンが届いてから、誕生月の翌月末までとなります。(4月生まれの場合は5月末日まで有効期限がございます。)

    バースデーのメールは、お誕生日の1ヶ月前と、お誕生日の当日の計2回届くようになっております。

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  • 今日が子供の誕生日だが、今日登録してもサービスは受けられるのか?

    ご登録いただき、お子様のお誕生日ということを従業員にお伝えいただき、登録完了のメール画面をご提示いただければ、該当のお子様のお誕生日のお祝いをさせていただきます。

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  • 登録したのに誕生日にメールが届かない。

    お誕生日の前日までのご登録であれば、当日の朝にメールが配信されます。

    ただし、電波の状況等で届かない場合もありますので、当日にも届かない場合は、登録完了の返信メール画面をご提示ください。該当のお子様のお誕生日のお祝いをさせていただきます。

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  • 登録したのにバースデーはがきが届かない。

    新規ご登録の場合は、バースデーはがきは誕生月の前月初め頃に印刷・発送を行いますため、ご登録をされたタイミングにより発送が間に合わない場合がございます。

    ただ、お誕生日にはメールが届きますので、そちらのクーポン画面を従業員にご提示いただければ、お子様のお誕生日のお祝いをさせていただきます。

     

    ご登録が数ヶ月前以上前なのに、はがきが届かないという場合は、ご住所のご登録情報に不備のある可能性がございます。※部屋番号、様方の記入漏れにご注意ください。

    下記アドレスから「住所の変更」フォームに進んでいただき、「メールアドレス」と「1人目のお子様の生年月日」をご入力いただき、ご住所のご確認をお願いいたします。

    https://k.msgs.jp/broncobilly/page1.do

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  • クーポンを使いたい場合はどうすれば良いですか?

    各イベントメールに記載されているタイミング(「ご注文時」や「会計時」など)に、メールのクーポン画面を開き「このクーポンを利用する」というボタンをクリックし、従業員にお見せください。

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  • クーポン画面はいつ見せればいいですか?

    企画内容により、ご注文時や会計時など異なります。詳細はその都度メール内に記載してありますので、そちらをご確認ください。またクーポンご利用の際は、メールのクーポン画面を開き、「このクーポンを利用する」というボタンをクリックした後の画面を従業員にお見せ下さい。

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  • 誤って「このクーポンを利用する」を押してしまったが、サービスは受けられなくなるのか?

    回数制限のないクーポンの場合、有効期限内ならお使いいただけます。
    クーポンが届いたメールを開きなおし、URLをクリックしてクーポン画面に移動してください。
    ※回数制限のあるクーポンは、規定回数を越えると使用できなくなりますのでご注意ください。

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  • クーポンのURLをクリックしたらエラー表示が出てクーポンが表示されなかった。どうすればいいですか?

    クーポンのURLのあるメール画面を従業員にお見せ下さい。メールの内容やクーポンの期限等に問題なければクーポンのサービスをご利用いただくことができます。

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登録内容の変更について

  • はがきに記載の名前がまちがっている場合どうすればいいか?

    はがきに印字するデータは、ご登録時にご入力いただいたデータを利用しております。

    ご登録情報の変更は、個人情報のため、お客様ご自身で行っていただく必要がございますため、下記アドレスから「お子様情報の変更ページ」に進んでいただき、「メールアドレス」と「1人目のお子様の生年月日」をご入力いただき、該当箇所の変更をお願いいたします。

    https://k.msgs.jp/broncobilly/page1.do

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  • 引越しをして住所が変わった場合どうすればいいか?

    ご登録情報が変わった場合、お客様ご自身で変更していただく必要がございます。

    ご住所の変更は、下記アドレスから「住所の変更」フォームに進んでいただき、「メールアドレス」と「1人目のお子様の生年月日」をご入力いただき、ご住所の変更をお願いいたします。

    https://k.msgs.jp/broncobilly/page1.do

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  • 機種変更したいが、登録はどうなりますか?

    機種変更されても、最初にご登録いただいたメールアドレスに変更がなければ問題ありません。
    (機種変更後、ブロンコビリーキッズクラブからのメールを受信できなかったら、ドメイン受信設定などのご確認をお願いします。)

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  • 機種変更をしてアドレスが変わりました。変更方法を教えてください。

    下記アドレスから「その他の情報変更」フォームに進んでいただき変更前の「メールアドレス」と「一人目のお子様の生年月日」をご入力いただいて、メールアドレスの項目を新しいものに打ち変え、登録をお願いいたします。

    https://k.msgs.jp/broncobilly/page1.do

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  • メールアドレスを変更したらメールが届かなくなった。

    キッズクラブにご登録のメールアドレス情報の変更をお願いいたします。

    メールアドレスを変更は、下記アドレスから「その他の情報変更」フォームに進んでいただき、変更前の「メールアドレス」と「一人目のお子様の生年月日」をご入力いただいて、メールアドレスの項目を新しいものに打ち変え、登録をお願いいたします。

    https://k.msgs.jp/broncobilly/page1.do

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  • 退会したい。

    キッズクラブからのメールの末尾にある「登録情報の変更/配信停止(退会)ページ」または、下記アドレスから「退会」フォームに進んでいただき「メールアドレス」と「一人目のお子様の生年月日」をご入力いただき、「退会」のボタンをクリックしてください。

    https://k.msgs.jp/broncobilly/page1.do

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個人情報について

  • 個人情報の保護について知りたい。

    株式会社ブロンコビリー(以下、当社といいます。)では、お客様のプライバシーを尊重し、お客様の個人情報を大切に保護することを重要な責務と考えています。また、当社は個人情報の重要性に鑑み、個人情報保護に関する法令を遵守し、個人情報の保護に努めます。
    ※詳しくはブロンコビリーHPのプライバシーポリシーをご覧ください。
    http://www.bronco.co.jp/privacy_policy/
    また、ブロンコビリーキッズクラブのシステムは、シナジーマーケティング株式会社の統合顧客管理システム「Synergy!」を利用しております。

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お問い合わせについて

  • キッズクラブについてわからないことはどこに聞けばいいですか?

    ブロンコビリーキッズクラブのサービス、内容に関するお問い合わせは、ブロンコビリーホームページのお問い合わせフォームからお願いいたします。
    https://fs220.xbit.jp/z978/form1/
    ※お客様に配信するメールは受信専用です。返信頂いてもそちらから回答することはできません。
    ※登録時のドメイン受信設定に関しましては、直接お使いのケータイ会社にお問い合わせください。

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