お問い合わせ
よくあるご質問
-
メニュー・
サービス -
アプリ・
キッズクラブ -
eGift
贈る方
-
-
動作環境の制限はありますか?
-
推奨環境は以下のようになっております。該当しない環境では正常にご利用いただけない可能性があります。
※ インターネットに接続されている下記条件を満たす端末でご利用いただけます。
(但し、ご利用の機種、ブラウザ、またはそれらのバージョンや組み合わせによっては正常に動作しない場合がございます。)
【iPhone】
OSバージョン:iOS10以上
推奨ブラウザ:Safari
【Androidスマートフォン】
OSバージョン:Android7以上
推奨ブラウザ:Chrome
※ 本電子チケットはスマートフォン専用です。また、全てのスマートフォンでの表示を保証するものではございません。
※ プライベートブラウズの利用やCookieおよびJavaScriptが有効ではない場合、正常に動作しない場合があります。
※ 「タブレット端末」、「Webサイト閲覧可能な音楽プレイヤー」などのスマートフォン以外の端末ではご利用いただけません。
※ 一部アプリケーション(メーラー等)、ブラウザには対応していない場合がございます。
※ 低速なWi-Fi通信環境下においては、正常に動作しない場合がございます。
※ 動作環境は変更になる場合がございます。予めご了承ください。
閉じる
-
動作環境の制限はありますか?
-
-
フィーチャーフォンからギフト券を贈ることはできますか?
-
フィーチャーフォンから贈ることはできません。
※その他「タブレット端末」、「Webサイト閲覧可能な音楽プレイヤー」などのスマートフォン以外の端末ではご利用いただけません。
閉じる
-
フィーチャーフォンからギフト券を贈ることはできますか?
-
-
相手の住所を知らなくても贈れますか?
-
購入後に発行されるURLを相手に知らせるだけですので、相手とオンライン上で連絡を取る手段さえあれば、ギフト券を贈ることが出来ます。
閉じる
-
相手の住所を知らなくても贈れますか?
-
-
どんな方法で贈ることができますか?
-
メール、LINE、X(旧Twitter)のダイレクトメッセージ、Facebookのメッセンジャー、Instagramのダイレクトメッセージ、slackのダイレクトメッセージなど、1対1のコミュニケーションツールでギフト券を贈ることができます。
閉じる
-
どんな方法で贈ることができますか?
-
-
X(旧:Twitter)で贈る場合、フォロワーに見えてしまいますか?
-
X(旧:Twitter)の「メッセージで贈る」を選択された場合は、メッセージ機能で相手に直接届くため、フォロワーには見られることはございません。
閉じる
-
X(旧:Twitter)で贈る場合、フォロワーに見えてしまいますか?
-
-
ギフト券を購入するのに会員登録などの手続きは必要ですか?
-
会員登録は必要ありません。
閉じる
-
ギフト券を購入するのに会員登録などの手続きは必要ですか?
-
-
決済手段は何がありますか?
-
Visa,MasterCard,JCB,American Expressのクレジットカードをご利用いただけます
※インターネット上でのクレジットカード決済をより安全に行うため、 クレジットカード本人認証サービス(3Dセキュア)に対応したクレジットカードが必要となります。
閉じる
-
決済手段は何がありますか?
-
-
領収書発行はできますか?
-
領収書の発行は行なっておりません。
閉じる
-
領収書発行はできますか?
-
-
ギフトカードの差出人や文面を変更できますか?
-
一度作成したギフトカードの再編集はできません。
閉じる
-
ギフトカードの差出人や文面を変更できますか?
-
-
購入後のキャンセルはできますか?
-
申し訳ございません。キャンセルは受け付けておりません。
閉じる
-
購入後のキャンセルはできますか?
-
-
ギフト券を再送したいです。
-
購入履歴ページより、ご購入時に使用されたメールアドレスを入力いただき、そのメールアドレス宛に送信されるメールより再送していただけます。
購入日やギフトカード文面より、該当のギフト券であることをよくご確認の上、再送ください。
閉じる
-
ギフト券を再送したいです。
受け取った方
-
-
ギフト券はどこで使えますか?
-
ブロンコビリー全店のお食事および、とんかつかつひろ全店のお食事・テイクアウトでお使いいただけます。
閉じる
-
ギフト券はどこで使えますか?
-
-
ギフト券の金額を超える利用は可能でしょうか?
-
差額をお支払いいただくことでご利用可能です。
閉じる
-
ギフト券の金額を超える利用は可能でしょうか?
-
-
利用期限はありますか?
-
贈り主様の購入日から3ヶ月後の月末となります。(例: 1月1日に購入されたギフト券は4月30日までご利用が可能です。)
利用期限までにご利用されなかった場合、ご返金はいたしかねますので予めご了承下さい。
※有効期限日が店休日の場合につきましては、前日までにご利用いただきますようお願いいたします。
閉じる
-
利用期限はありますか?
-
-
フィーチャーフォンでギフト券を受けとることはできますか?
-
フィーチャーフォンでは受け取ることができません。
※その他「タブレット端末」、「Webサイト閲覧可能な音楽プレイヤー」などのスマートフォン以外の端末ではご利用いただけません。
閉じる
-
フィーチャーフォンでギフト券を受けとることはできますか?
-
-
もらったギフト券のURLを紛失してしまいました。
-
どのギフト券がどのお客様の手元に届いたのかを弊社では確認することができません。
大変お手数ではございますが、贈り主様に再送いただくようご依頼をお願いいたします。
閉じる
-
もらったギフト券のURLを紛失してしまいました。
-
-
ギフト券は何回でも利用できますか?
-
ご利用は一つのギフト券につき、一回のみご利用可能です。
閉じる
-
ギフト券は何回でも利用できますか?
-
-
もらったギフト券が利用済みになっていて使えません。
-
以下のような場合が考えられますので、贈り主様に直接ご確認ください。
①ギフト券のURLがオープンな場で公開され、第三者にギフト券が使用されてしまった。
②贈り主様が複数人の相手に同じギフト券のURLを贈ってしまい、他の受信者様が使用してしまった。
③贈り主様が誤ってご自身で利用された。
いかなる場合でも、利用済みのギフト券をお戻しすることはできません。
閉じる
-
もらったギフト券が利用済みになっていて使えません。
上記以外での
ご質問・お問い合わせはこちらから