検索 店舗検索

お問い合わせ

ブロンコビリー Q&A

メニューについて

  • ランチメニューはありますか?

    土、日、祝日も含め、オープンから16時まで、お得なランチメニューを全店で実施しております。
    ※年末年始、お盆期間に限り、一部店舗にて休止させていただく場合があります。

    閉じる
  • サラダバーの野菜の産地は公開していますか?

    地域毎に産地が異なる場合があるため、店頭で掲示させていただいております。

    閉じる
  • 牛肉はどこの国のものを使っているか知りたい

    ブロンコビリーで使用しているステーキ、ハンバーグ、その他に使用している牛肉は、アメリカ産、オーストラリア産及びニュージーランド産です。

    閉じる
  • アレルギーの表示は公開していますか?

    多くのお客様に、安心してお食事を楽しんでいただきたいという思いから、アレルギー物質の一覧をHPに公開しております。
    http://www.bronco.co.jp/kids/okosama_allergy.pdf

    店舗にもご用意しておりますので、従業員にお声がけ下さい。
    ※原材料を変更することに伴い、内容が変更になる場合がございます。ご利用の都度、最新のものをご確認ください。

    閉じる
  • 牛100%ハンバーグはつなぎなしという意味ですか?

    使用する肉が合挽きではなく牛肉100%という意味です。つなぎとして卵、パン粉、小麦粉などを使用しております。

    閉じる
  • サラダバー単品での注文は可能ですか?

    申し訳ございませんが、サラダバーのみでのご注文を承っておりません。

    閉じる

サービスについて

  • 予約は可能ですか?

    原則として予約は承っておりません。(予約システムEパークを導入している一部店舗は可能です。)
    ※曜日・時間帯によってはご予約をお受けできる店舗もございます。ご予約日時、人数、ご予算などのご相談を店頭または各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。

    閉じる
  • クレジットカードは使えますか?

    MUFGカード、DCカード、UFJカード、VISAカード、マスターカード、ニコスカードがご利用いただけます。

    閉じる
  • ギフトカード・ジェフグルメカードは使えますか?

    申し訳ございませんが、ご利用いただけません。当社が発行するブロンコビリー商品券のみご利用いただけます。

    閉じる
  • お店で電子マネーは使用できますか?

    申し訳ございませんが、ご利用いただけません。

    閉じる
  • お誕生日サービスはありますか?

    お得なスマートフォンアプリ「スタンプス」にご登録いただき、ブロンコビリースタンプカードを取得していただきますとバースデーのサービスをご用意しております。

    http://www.bronco.co.jp/stamps/

     

    小学生までのお子様に関してはキッズクラブにご登録いただければ、バースデーのサービスをご用意しております。

    http://www.bronco.co.jp/kids/kids-club/

    閉じる

その他

  • 店舗の物件を紹介したいのですが、

    こちらにお問い合わせをお願いいたします。

    http://www.bronco.co.jp/about/business/development.html

    閉じる
  • フランチャイズはやっていますか?

    行っておりません。全店直営店になります。

    閉じる

上記以外でのご質問・お問い合わせは
こちらから