検索 店舗検索

お問い合わせ

アプリ・キッズクラブ Q&A

【アプリ】会員登録について

  • 登録料や年会費などはかかりますか?

    無料でご利用いただけます。

    但し、通信費はお客様のご負担となりますので予めご了承ください。

    閉じる
  • アプリ会員になるとどんな特典があるのですか?

    1.アプリ限定クーポン配信&お得な情報をいち早くお届けします。

    2.キッズクラブに登録が可能となります。(小学生以下のお子様がいらっしゃる保護者様)

    3.1日1回のスクラッチでポイントを獲得できます。

    4.貯まったポイントはお得なクーポンと交換することができます。

     

    詳しくはこちらから

    https://www.bronco.co.jp/20191118_appli/

    閉じる
  • 登録用のQRコードが読み取れない

    アンドロイド端末はGooglePlay、iPhoneはAppStoreで、「ブロンコビリー」を検索し、インストールをお願いいたします。

    閉じる
  • 2台のスマートフォンに会員登録ができますか?

    お一人様1台限りの会員登録とさせていただきます。

    閉じる
  • 空メールが送信できない

    iPhoneなどの一部機種では、件名や本文が空欄の状態だとメールが送信できません。

    その場合、件名と本文に「スペース」や「あ」など何かを入力するだけで、送信が可能になる場合がありますのでお試し下さい。

    閉じる
  • 空メールを送信しても、自動返信メールが届かない

    以下の対処方法をご確認ください。

     

    【対処方法①】

    迷惑メールフィルタなどセキュリティ設定をご確認ください。

     

    【対処方法②】

    メール設定のフィルタリング機能を有効にしている方は「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。特に迷惑メールの設定をしていなくても、自動で迷惑メールフォルダへ振り分けられる場合がございます。お手数ですが一度迷惑メールフォルダをご確認ください。

     

    【対処方法③】

    『ドメイン指定受信』をご利用の場合は、『@bronco.co.jp』のドメインからメールが受信できるように設定してください。

     

    【対処方法④】

    メールボックスの容量がいっぱいの場合、お客様のサーバーのメール容量が制限を越えているため、新しいメールを受け付けないことがございます。 サーバーのメールを削除していただくと、受信可能となる場合がございます。

    ※お使いのスマートフォンの端末によって操作方法が異なりますので、大変お手数をおかけいたしますが、一度ご登録の各携帯電話会社(キャリア)のお客様センター等でご確認をお願いいたします。

    閉じる
  • フィーチャーフォン(ガラケー)ですが、登録できますか?

    フィーチャーフォンでは登録できません。ご了承ください。

    閉じる
  • アプリをダウンロードしたのにクーポンが使えない。

    ダウンロード後にアプリ会員登録をして頂くことで、クーポン機能がご利用いただけるようになります。

    ダウンロード後に「新規会員登録」をお願いいたします。

    閉じる
  • スマホの機種変更をしました。データの引き継ぎはできますか?

    新しいスマートフォンでアプリをインストール後、以前登録していたメールアドレス(電話番号でご登録の場合は電話番号)と会員登録時に設定したパスワードでログインしてください。

    ログインができれば登録情報やポイントを引き継ぐことができます。

    パスワードを忘れてしまった場合は、「パスワードを忘れた方はコチラ」から再設定をお願いいたします。

    閉じる
  • 退会したいのですがどうすればいいでしょうか?

    アプリのアンインストールをお願いいたします。

     

    キッズクラブを退会される場合は

    ①アプリTOP画面の【キッズクラブ】のバナーを押す

    ②【お知らせ方法を変更する場合はコチラ】を押す

    ③【キッズクラブ 1人目〜5人目】の【お知らせ方法】を【どちらも受け取らない】に変更

    ④【入力内容確認】後、【送信】を押す

    ⑤アプリをアンインストールする

    閉じる

【アプリ】プッシュ通知について

  • プッシュ通知を解除/許可したい

    お手持ちのスマートフォン端末の「通知設定画面」で解除もしくは許可してください。

    ブロンコビリー公式アプリ内で通知設定の変更はできません。

    また、プッシュ通知の設定方法は端末によって異なります。恐れ入りますが、各携帯電話会社(キャリア)のお客様センター等でご確認いただくようお願い致します。

    閉じる
  • 会員登録したのにプッシュ通知が届きません

    アプリトップ画面の「お知らせ」をご確認ください。

    届いていない場合は、お手持ちのスマートフォン端末の「通知設定画面」で解除もしくは許可してください。

    閉じる

【アプリ】登録情報の確認・変更について

  • 会員登録番号はどこで確認したらいいですか?

    アプリTOP画面の【設定】の上部の会員番号をご確認ください。

    閉じる
  • ログイン時のメールアドレスを変更したい

    <メールアドレスの変更方法>

    ①現状のメールアドレスでログインする

    ②アプリTOP画面の【設定】を押す

    ③【会員情報変更】を押す

    ④【メールアドレス】欄に新しいメールアドレスを入力

    ⑤【入力内容確認】後、【送信】を押す

    閉じる
  • ログイン時のパスワードを変更したい

    <パスワードの変更方法>

    ①現状のパスワードでログインする

    ②アプリTOP画面の【設定】を押す

    ③【会員情報変更】を押す

    ④【パスワード】欄に新しいパスワードを入力

    ⑤【入力内容確認】後、【送信】を押す

    閉じる
  • 会員登録した情報を修正したい

    アプリTOP画面の【設定】から「メールアドレス」「パスワード」「お名前」「郵便番号」「お気に入りの店舗」情報の変更が可能です。

    閉じる

【アプリ】クーポンについて

  • クーポンの使用方法

    ①アプリTOP画面で【クーポン】を押し、ご利用になるクーポンを選択

    ②注意事項などをご確認の上、【使用する】を右へスライド

    ③使用確認で【確認】を押す

    ※【確認】を押してから30分経つと対象クーポンがご利用いただけなくなります。ご注文時、お会計時の2種類のクーポンがございますため、クーポンの使用タイミングをご確認いただいた上で【確認】を押していただくようお願い致します。

    閉じる
  • クーポンの有効期限はありますか?

    クーポンによって異なります。クーポン画面の記載をご確認ください。

    アプリTOP画面【クーポン】から、保存されているクーポンの有効期間の確認が可能です。

    閉じる
  • クーポンの有効期限が切れてしまった

    クーポンの再発行、有効期限の延長、該当ポイントの返還はいたしかねます。

    閉じる
  • スクラッチ券やスタンプスとの併用はできますか?

    スクラッチ券やスタンプスクーポンとの併用は可能でございます。
    ※ただし一部のキャンペーン期間・(20%OFFキャンペーンなど)・サービス・メニューなどにはご利用いただけない場合がございます。

    閉じる
  • クーポンの使用確認ボタンを誤って押してしまった

    クーポンは「利用する」を押してから30分経つと「利用済み」になります。

    アプリの右上の「設定」から「履歴」の「利用履歴」を押すことで、クーポンの利用日時を表示することができます。 クーポンの再発行はいたしかねます。

    閉じる

【アプリ】ログインについて

  • ログインできない

    以下の対処方法をご確認ください。

    【対処方法①】

    メールアドレスが間違っていないかのご確認をお願いします。すべて半角英数字でご入力ください。途中に半角スペースが入っていると正式なメールアドレスとして認識されません。

     

    【対処方法②】

    パスワードが間違っている、パスワードをお忘れの場合は、ログインページ下部[パスワードを忘れた場合はコチラ]より再設定のお手続きをお願いいたします。

    閉じる
  • ログイン時のメールアドレスを忘れた

    恐れ入りますが、改めて新規会員登録にて登録をお願いいたします。

    閉じる

【キッズクラブ】登録内容の変更について

  • はがきに記載の名前がまちがっている場合どうすればいいか?

    はがきに印字するお名前は、ご登録時にご入力いただいたデータをそのまま利用しております。

    ご登録情報の変更は、お客様ご自身で行っていただく必要がございます。

     

    ①アプリTOP画面の【キッズクラブ】のバナーを押す

    ②【はがきを希望】または【プッシュ通知を希望】を押す

    ③【キッズクラブ 1人目〜5人目】の該当のお子様を選択し、お名前の変更をお願いします。

    ④【入力内容確認】後、【送信】を押す

    閉じる
  • 引越しをして住所が変わった場合どうすればいいか?

    ご登録情報が変わった場合、お客様ご自身で変更していただく必要がございます。

     

    ※はがきを希望の場合

    ①アプリTOP画面の【キッズクラブ】バナーを押す

    ②【はがきを希望】を押す

    ③【キッズクラブ 1人目】にご登録の住所を新しい住所に変更※全員の住所が更新されます。

    ④【入力内容確認】後、【送信】を押す

    閉じる
  • 退会したい。

    キッズクラブのご登録情報の変更後、アプリのアンインストールをお願いいたします。

     

    ①アプリTOP画面の【キッズクラブ】バナーを押す

    ②【お知らせ方法を変更する場合はコチラ】を押す

    ③【キッズクラブ 1人目〜5人目】の【お知らせ方法】を【どちらも受け取らない】に変更

    ④【入力内容確認】後、【送信】を押す

    ⑤アプリをアンインストールする

    閉じる

【キッズクラブ】クーポン・サービスについて

  • クーポン・サービスについて

    会員のお子様のお誕生日にバースデーケーキ&バースデーフォトのプレゼントや会員様だけのお得なキャンペーンなどがございます。

     

    詳しくはこちらから

    https://www.bronco.co.jp/kids/#kids_club

    閉じる
  • 今日が子供の誕生日だが、今日登録してもサービスは受けられるのか?

    ご登録後に、従業員にお子様のお誕生日ということをお伝えいただき、ログイン後の画面をご提示いただければ、該当のお子様のお誕生日のお祝いをさせていただきます。

    閉じる
  • バースデーのお祝いは誕生日の当日だけですか?

    クーポンが届いてから、60日後までとなります。

    閉じる
  • 登録したのにバースデーはがきが届かない。

    新規ご登録の場合は、バースデーはがきは誕生月の前月初め頃に印刷・発送を行います。そのため、ご登録をされたタイミングにより発送が間に合わない場合がございます。

     

    アプリのクーポン画面を従業員にご提示いただければお誕生日のサービスをさせていただけます。

    ※ご登録のタイミングによりクーポンが届かない場合は、アプリログイン後の画面をご提示ください。

    閉じる

【キッズクラブ】登録条件について

  • ブロンコビリーキッズクラブの対象年齢は?

    0歳〜12歳の小学校6年生までのお子様が対象です。

    小学校卒業と同時にキッズクラブも卒業となり、サービスは自動的に終了します。

    閉じる
  • キッズクラブにはどうやって登録するのですか?

    ブロンコビリー公式アプリをダウンロードいただき、アプリ会員登録後、キッズクラブアプリ内からご登録いただけます。

     

    詳しい登録の手順はこちらからご確認ください。

    https://www.bronco.co.jp/20191118_appli/#kids_club

    閉じる
  • キッズクラブへの入会は無料ですか?

    入会費、年会費は無料です。

    但し、通信費はお客様のご負担となりますので予めご了承ください。

    閉じる
  • 登録できる子供の人数は何人までですか?

    保護者様お一人で登録可能なお子様の人数は、最大5名様までとなります。

    閉じる
  • 子供のケータイで登録はできますか?

    ブロンコビリーキッズクラブにご登録いただくには、保護者様の携帯端末でのご登録が必要となります。

    保護者様の管理のもとでご利用いただきたいため、申し訳ございませんが、お子様のケータイではブロンコビリーキッズクラブにご登録をしていただくことはできません。

    閉じる

【アプリ・キッズクラブ】個人情報について

  • 個人情報の保護について知りたい。

    株式会社ブロンコビリー(以下、当社といいます。)では、お客様のプライバシーを尊重し、お客様の個人情報を大切に保護することを重要な責務と考えています。また、当社は個人情報の重要性に鑑み、個人情報保護に関する法令を遵守し、個人情報の保護に努めます。
    ※詳しくはブロンコビリーHPのプライバシーポリシーをご覧ください。
    https://www.bronco.co.jp/privacy_policy/

    閉じる

【アプリ・キッズクラブ】お問い合わせについて

  • アプリ・キッズクラブについてわからないことはどこに聞けばいいですか?

    ブロンコビリー公式アプリ・ブロンコビリーキッズクラブのサービス、内容に関するお問い合わせは、ブロンコビリーホームページのお問い合わせフォームからお願いいたします。
    https://fs220.xbit.jp/z978/form1/

    ※登録時のドメイン受信設定に関しましては、直接お使いのケータイ会社にお問い合わせください。

    閉じる