更新日:
カテゴリー:野菜の物語
2025年【期間限定】初春サラダバー
2025年1月16日(木)より、「初春サラダバー」がスタートします。ほうれん草や菜の花、山菜など冬から春にかけて美味しくなる野菜をふんだんに使用した、ブロンコビリー自慢のオリジナルサラダをお楽しみください。 ※関西・九州店舗につきましては、1月17日(金)からスタートします。
- ブロンコビリーをフォロー
※関西・九州店舗につきましては、2025年1月16日(木)が社内研修により店舗休業となるため、1月17日(金)より開始となります。
◆若菜が芽吹く春の訪れを食で味わう
旧暦では1月~3月を春とし、その最初の月である1月を「初春」「初春月(はつはるづき)」と呼んでいました。
ブロンコビリーの初春のサラダバーでは、寒さに耐えることで甘みや栄養素などを蓄えた冬野菜や、春にかけて芽を出し旬を迎える食材をふんだんに取り入れたサラダをお届けします。
ブロンコビリーのオリジナルサラダで、冬から春に移り変わる初春の季節をお楽しみください。
◆驚きのマリアージュ!苺とほうれん草のパスタサラダ
フリーズドライのいちごが甘酸っぱい風味と彩りを添えます。
カッテージチーズの酸味やオリーブオイルドレッシングのコクがきいたマヨネーズベースのソースにもいちごピューレが含まれている新感覚のパスタサラダです。
◆泉州菊菜とスクランブルエッグのごまマヨ豆富サラダ
菊菜は春菊の仲間で、主に関西地方で生産されています。
このサラダでは、大阪府の泉州地方で採れた菊菜を使用しています。
葉はやわらかく、春菊より苦味が少ないので、生でも食べやすい野菜です。
まろやかな風味のごまマヨソースが食材に絡み、柴漬けの塩味がアクセントになっています。
◆梅香る山菜とザーサイのサラダ
冬が旬の大根、わらびなどの山菜、食感の良いザーサイを華やかに彩る梅の風味が春の訪れを感じるサラダに仕上げました。
◆菜の花の塩昆布からし和え
春に旬を迎える菜の花、昆布や切り干し大根には食物繊維やカルシウムが多く含まれます。
だしの旨みがぎゅっと染み込んだからし和えです。
◆シャキシャキ!りんごゼリー
富山県産ふじりんごのシロップを使用し、シャキシャキとした食感の果肉を合わせたさわやかな味わいのゼリーです。
そして、期間限定ドレッシングも登場!
◆黒トリュフドレッシング
香り高い黒トリュフの風味が楽しめる贅沢なドレッシング。
新鮮サラダバーの野菜はもちろん、ステーキやハンバーグにかけるなど、いろいろな楽しみ方でどうぞ♪
ブロンコビリーはお客様の健康で綺麗な体づくりを応援するため、よりよい商品やサービスを日々追求しています。
◆ブロンコビリーの思い
もともと、ブロンコビリーでサラダバーを始めたのは、お肉のたんぱく質で体をつくる大切な栄養源を摂っていただき、野菜をたっぷり食べて、食物繊維で腸内環境を整え、生野菜ならではの酵素やビタミン、ミネラルが摂れるようにという思いからです。
不足しがちな栄養素を摂っていただき、お客様にいつまでも健康や綺麗を維持してほしいという願いを込めています。
ブロンコビリーの期間限定サラダバーで、体調を崩しやすいこの時期にぴったりの栄養たっぷり惣菜サラダをお楽しみください!
※提供期間や使用食材が予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※写真は全てイメージです。
- ブロンコビリーをフォロー
-
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう!